お客さまの声やサロンからのメッセージ

お客様の声やサロンからのメッセージ

カウンセリングは「病院より丁寧に聴いてくれる」と好評な【爪をきれいにしたい人のためのネイルサロンR.QueenNail〜検見川】
そんなR.QueenNailにお越しのお客さまから頂いた感想や、サロンからのメッセージ♡

  1. 【深爪感想】通えるか不安でしたが、いつも明るく話を聞いてくれたので…
  2. ★しばらくぶりですがステキなひと時、ウキウキの仕上がりでした!
  3. ★とても丁寧にカウセリングを行ってくださいました!!🤍 ̖́- 
  4. 爪の白い点の正体!
  5. ネイリストの鬼リピ保湿ケアアイテム♡
PAGE TOP