お客さまの声やサロンからのメッセージ

お客様の声やサロンからのメッセージ

カウンセリングは「病院より丁寧に聴いてくれる」と好評な【爪をきれいにしたい人のためのネイルサロンR.QueenNail〜検見川】
そんなR.QueenNailにお越しのお客さまから頂いた感想や、サロンからのメッセージ♡

  1. 【深爪感想】仕事柄、諦めていましたが…
  2. 【深爪】痛くないから安心♡美しい爪を手に入れよう
  3. 【深爪感想】自分自身に前向きになれました♡
  4. 【深爪感想】再発してよく思われないかもと不安でした
  5. 【深爪感想】産後ストレスでしたがネイルは気分も上がるし気分転換にもなります
PAGE TOP