お客さまの声やサロンからのメッセージ

お客様の声やサロンからのメッセージ

カウンセリングは「病院より丁寧に聴いてくれる」と好評な【爪をきれいにしたい人のためのネイルサロンR.QueenNail〜検見川】
そんなR.QueenNailにお越しのお客さまから頂いた感想や、サロンからのメッセージ♡

  1. 【深爪感想】自分でも気を付けるようになりました
  2. オシャレしてる?ただの汚れになってない?
  3. 子連れ来店をオススメしない本当の理由
  4. 【深爪感想】50歳過ぎても変われます!
  5. 【深爪感想】自分の爪が嫌いでした
PAGE TOP